お申込みの流れ(空き家管理サービス)

STEP
1
お問い合わせ

電話でのお問合せ:0595-41-0365
(受付時間:平日9時~17時)
メールでの資料請求:nss_csupport@matsusaka.co.jp

STEP
2
資料送付

お問合せ時にお知らせいただきました住所に
「パンフレット」
「お申込みの流れ」(空き家管理サービス)
「空き家管理サービスメニュー表」
「空き家管理サポートお申込みにあたり」
「空き家管理サービス申込書」
「返送用封筒」
を郵送させていただきます。

STEP
3
プランの確認

資料ご確認のうえプランを選択ください。
「おすすめサービス」や「オプションサービス」をご希望のお客様は、作業の確認が必要なため担当者が現地にまいります。お客様の立会いが必要な場合は事前に立会日時をご相談させていただきます。

STEP
4
申込書の記入

「空き家管理サポートお申込みにあたり」
「空き家管理サービス申込書」
に必要事項を記入、捺印し、名張総合サービス控えを返送用封筒に入れてご返送ください。

STEP
5
契約書の郵送

名張総合サービスよりお申込み内容に基づいた下記資料を郵送させていただきます。

(年間契約の場合)
□管理業務契約書
□請求書
□返送用封筒
□鍵受渡証(おすすめサービスの場合のみ)
□簡易書留封筒(おすすめサービスの場合のみ)

(一回毎契約の場合)
□請求書
□返送用封筒
□鍵受渡証(おすすめサービスの場合)
□簡易書留封筒(おすすめサービスの場合)

(オプション作業の場合)
□見積書
□請求書

STEP
6
契約書の記入及びご返送

管理業務契約書に必要事項を記入、捺印し、名張総合サービス控えを返送用封筒に入れてご返送ください。
※おすすめサービスの場合は、鍵のお預かりが必要となりますので同封の簡易書留封筒に、契約書、鍵、鍵受渡証と一緒に送付ください。

STEP
7
ご入金

契約書等に同封された請求書をご確認のうえ14日以内に、当社指定の振込先へお振込みください。

STEP
8
作業開始

ご入金の確認ができましたら、指定の月より作業を開始させていただきます。

STEP
9
定期報告

サービス実施後、7営業日以内に作業報告書と写真を郵送させていただきます。

お申込みの流れ(墓所管理サービス)

STEP
1
お問い合わせ

電話でのお問合せ:0595-41-0365
(受付時間:平日9時~17時)
メールでの資料請求:nss_csupport@matsusaka.co.jp

STEP
2
資料送付

お問合せ時にお知らせいただきました住所に
「パンフレット」
「お申込みの流れ」(墓所管理サービス)
「墓所管理サービスメニュー表」
「墓所管理サポートお申込みにあたり」
「墓所管理サービス申込書」
「返送用封筒」
を郵送させていただきます。

STEP
3
プランの確認

資料ご確認のうえプランを選択ください。

STEP
4
申込書の記入

「墓所管理サポートお申込みにあたり」
「墓所管理サービス申込書」
に必要事項を記入、捺印し、名張総合サービス控えを返送用封筒に入れてご返送ください。

STEP
5
契約書の郵送

名張総合サービスよりお申込み内容に基づいた下記資料を郵送させていただきます。

(墓所状況確認サービスの場合)
□請求書

(墓所清掃サービスの場合)
□管理業務契約書
□請求書
□返送用封筒

(オプション作業の場合)
□見積書
□請求書

STEP
6
契約書の記入及びご返送

管理業務契約書に必要事項を記入、捺印し、名張総合サービス控えを返送用封筒に入れてご返送ください。

STEP
7
ご入金

契約書等に同封された請求書をご確認のうえ14日以内に、当社指定の振込先へお振込みください。

STEP
8
作業開始

ご入金の確認ができましたら、指定の月より作業を開始させていただきます。

STEP
9
定期報告

サービス実施後、7営業日以内に作業報告書と写真を郵送させていただきます。